2ntブログ

GKC

主に女装・男の娘というテーマの絵とか漫画を描いたりしてます

11/11(土)ふたけっと13.5

もう週末のイベントですが
初参加です よろしくお願いします
サークル「GJ-X」
スペース№H08b

新刊ですが下の記事やサークルカットにある本を出す予定ですが間に合わなかったためプロトタイプ的な折本を作りました
本来発行する予定だった本より少し進んだ話ですが特に問題なく読めます

サンプルです

hutakesam01.png

hutakesam02.png

hutakesam03.png

「関西女装娘におねがいしてみた」
8P/@100
3枚目の画像は出す予定だった本の表紙絵です
(今回の新刊には使用していません)

夏コミ以降全くイベントがなかったのにきちんとした本が出せなくてすみません…
当日お気軽にお立ち寄り下さい

他既刊は
真4F本 「東狂冥途」
創作「なりたい」の2点です
詳細はトップ記事の追記やpixiv、BOOTH等で御確認下さい

C92の既刊「深窓の令嬢2」ですが、在庫僅少です
通販をご希望の方はイベント日までにご連絡下さい 優先して対応します
(通販はメールアドレスにて自家通販またはBOOTHで扱っています)

年内のイベントはこれで最後になります
少しゆっくりしたかったので今回は冬コミは申し込みませんでした
C78~C92までありがたいことに落選無く参加し続けていたのでちょっと寂しくもありますが笑
同人以外にもやりたいことがあるので少しお休みするつもりで…
相変わらず持ち込み的な活動は続けています
正確には持ち込みではないのですが某誌の方に絵を見てもらったりしているところです
今のところ力不足ゆえ何かしら漫画を描くことには繋がっていませんが同人の範囲では気付かなかったことなど
今後の活動にプラスになるといいなと思っています

今回出せなかった本は来年のイベントで必ず完成させます
3月くらいにショタ系のイベントがあったかな?他にイベントが無ければそのあたり合わせになると思います

よろしくお願いします
  1. 2017/11/07(火) 21:15:56|
  2. 同人関連(連絡含)
  3. | コメント:0
<<ふたけっと13.5ありがとうございました | ホーム | C92DL版>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yk

Author:yk
主にショタ絵女装絵とオフ同人情報ぶろぐと日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (1)
同人関連(連絡含) (117)
その他(画像あり) (84)
雑記(画像なし) (28)
イナズマ (1)
未分類 (5)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する