2ntブログ

GKC

主に女装・男の娘というテーマの絵とか漫画を描いたりしてます

C92新刊

広告が出てしまいました
音沙汰無しですみません
仕事が忙しいのと体力がキツいのとでギリギリになってしまいました
7月に本出したので今回はいいかな…と7割くらい諦めていたのですがやっぱり出すことにしました
というわけで新刊です
C91で出した本の続きです
続きといってもこれ単品で読めます

c92hyousisample.png

深窓の令嬢2
B5/20P/@300
8/13(日)3日目東1ホール G26b「GJ-X」で頒布予定

c92sample01.png

c92sample02.png

c92sample03.png

c92sample04.png

半分ギャグのノリで描きました(…)
よろしくです

書店委託は決まり次第またこちらで告知します
前作の本は残部10部弱です
DL販売予定ですが現物をご希望の方はイベント後で宜しければ通販対応しますので8/12までにBOOTHで注文もしくはメールを送って頂ければ
そのぶん取り置きしておきます
(宅配搬入を済ませてしまっているため現在は発送はできません)

他真4F本の既刊が2種あります
こちらより御確認ください

色々連絡ありますが取り急ぎこれまで

  1. 2017/08/08(火) 02:10:26|
  2. 同人関連(連絡含)
  3. | コメント:0
<<C92新刊委託 | ホーム | 7/2イベントありがとうございました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yk

Author:yk
主にショタ絵女装絵とオフ同人情報ぶろぐと日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (1)
同人関連(連絡含) (117)
その他(画像あり) (84)
雑記(画像なし) (28)
イナズマ (1)
未分類 (5)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する