2ntブログ

GKC

主に女装・男の娘というテーマの絵とか漫画を描いたりしてます

お久しぶりです

また広告が出てしまった すみません
平成が終わる直前に更新するつもりが…令和もどうぞよろしく笑

20190423_2.png

pixivには上げてましたが らくがきばっかしてますね
明日のコミティア出たかったなぁ~
夏コミも落選してしまったらイベント関係なく本出そうと思います
さすがに本を出さなすぎる

近況としてはゲーム「Cuphead」に苦戦したりです クリアできる気がしない
画面がとてもカワイイのでストレスは低めですが難しすぎる~
肩こりは相変わらずですねー 漢方とか飲んだりしたんですが特に効果がなかったです…
  1. 2019/05/11(土) 22:26:43|
  2. その他(画像あり)
  3. | コメント:2
<<近況 | ホーム | 近況と5月イベント>>

コメント

Re: 先ほどまでお楽しみでしたね笑

コメントありがとうございます
年間で出るイベントがコミケくらいになってしまうので出来るだけイベントには参加したいですね やっぱり
細かいところまで見て頂いて嬉しいです~
続きのつもりで描いたわけではなかったのですがその解釈はむしろ大歓迎です!笑
  1. URL |
  2. 2019/05/14(火) 23:56:22 |
  3. yk #-
  4. [ 編集 ]

先ほどまでお楽しみでしたね笑

コミティアは残念でしたが、あまりお気落ちなさいませぬよう。
女装子主任の首元のアクセサリーを見て、「ああ、つまりこれはあの後……」と妄想しつつ新作楽しみにしております!
  1. URL |
  2. 2019/05/12(日) 16:20:54 |
  3. アサザ #u3MRTyDc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yk

Author:yk
主にショタ絵女装絵とオフ同人情報ぶろぐと日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (1)
同人関連(連絡含) (117)
その他(画像あり) (84)
雑記(画像なし) (28)
イナズマ (1)
未分類 (5)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する