2ntブログ

GKC

主に女装・男の娘というテーマの絵とか漫画を描いたりしてます

近況など

かなり更新が滞っていました

5月コミケは既知の通り中止となりました ちなみに当選はしていました
今後の開催スケジュールが不明ですがするしないにしろ自身の現在の体調他を考えると、
向こう1年は同人誌即売会関連は参加できないと思います
ただでさえ新刊を出していない状態なのにすみません…
DL配信メインでやっていこうかなとか考えたり… 何かしらの形で漫画は発信し続けていきたいです

仕事は在宅勤務になり必要であれば出勤という形です
在宅楽すぎる… しかし運動不足がすごいです

同人関連を色々まとめておきます

・女装子主任本の海外版をIrodori comicさんより配信しました
(実際は無修正です)

honyaku01.jpeg
honyaku03.jpeg
honyaku04.jpeg

少し加筆修正したり表紙をカラーにしたりしました
こちらからどうぞ Irodori comic
好評でしたら今後ほかの作品も翻訳、配信していきたいのでよろしくお願いします

・過去の同人誌でDL配信していなかったものを登録しました

dltop01.jpg
sample002.jpg
sample003.jpg
sample004.jpg

データ化にあたり全ページ加筆・描き直ししました(内容に変更ありません)
下記のサイトで配信中です
・FANZA
・DL site

その他デジケットでも他DLサイトで扱いのない作品を配信中です
・デジケット

よろしくお願いします

-----------------------------------------------

人妻系女装子とかどうでしょう というらくがき

20190822.png
20190917_.png

最近年齢が高め女装子ばかり描いているのでまたたまには過去の創作少年キャラも描きたいです
  1. 2020/05/15(金) 18:11:28|
  2. 同人関連(連絡含)
  3. | コメント:0
<<近況と今後の活動模索 | ホーム | ご無沙汰しています>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yk

Author:yk
主にショタ絵女装絵とオフ同人情報ぶろぐと日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (1)
同人関連(連絡含) (117)
その他(画像あり) (84)
雑記(画像なし) (28)
イナズマ (1)
未分類 (5)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する