2ntブログ

GKC

主に女装・男の娘というテーマの絵とか漫画を描いたりしてます

5月イベントのスペースです

5/4(金・祝)ショタフェス2/スペース№C30
5/5(土)コミティア124/スペース№H45b
どちらもサークル名は「GJ-X」です
頒布物はこちらへどうぞ

新刊についてですが今回は諦めます
今までならどれだけ割増をしても睡眠時間をゼロにしても絶対間に合わせていました
(毎回そうだったわけではありませんが 多分ここ5年くらい落としたことはなかったと思います)
が、それに見合うだけのものをどうしても自分で見出せませんでした
今年に入ってこのブログには病気のことばかり書いて自分でも嫌でしたが
それくらいに今もう疲れてしまいました
最近はもう仕事から帰ったらただただ眠りたいです

夏コミは申し込み済みなのでそちらが受かれば本は出しますがそれより後は暫くオフ活動はやめようかなと思います
どういう状況になるかがわからないので夏頃にはまたコロッとありゃうそだみたいな感じになっているかもしれませんが
とにかく今は好きであるはずの漫画を描いたりすることすらも疲れました
すみません

  1. 2018/04/23(月) 23:05:42|
  2. 雑記(画像なし)
  3. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | ほぼ雑記です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yk

Author:yk
主にショタ絵女装絵とオフ同人情報ぶろぐと日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (1)
同人関連(連絡含) (117)
その他(画像あり) (84)
雑記(画像なし) (28)
イナズマ (1)
未分類 (5)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する