2ntブログ

GKC

主に女装・男の娘というテーマの絵とか漫画を描いたりしてます

5/4ショタフェス2

に申し込みました 3月のに参加できなかったので今度は、と思っていました よろしくどうぞ

ショタフェス2

サークルリストが既に公開されています ショタ系同人誌即売会は少ないので継続的にやって頂けたら、と応援したいです
同人誌即売会で横浜に行くのは初めてです
数年前に横アリや友人の結婚式に行ったくらいかな~
翌日のコミティアにも出る予定でホテルも手配したのでちょっと周辺も観光したい気持ちです

また、現在とらのあなで在庫に余裕のある(良いように言ってみる…笑)2種を取り寄せ受付しています

近況ですが悪いことは重なるもので年始に肺炎にかかったり他にもちょこちょこ軽い病気になったりしましたが
今度は先日から頚椎捻挫になり自宅や屋内仕事中のみですが首にコルセットを巻く羽目になりました
長時間デスクワークとこういう趣味なので運動不足が原因と思われますが…
と言ってもそこまで生活に支障が出るほどではなくすぐ薬でマシになったので数日程度だと思います
ガマンしたのが良くなかったですねー… 筋肉注射数本と薬ですぐ改善しました
職場周辺に病院が多いのと勤務中に行かせてもらえる環境なのがありがたいです

しかし今迄こんなに色々病院にいくことなかったので今年はほんと厄年なのかな?と笑
診察券が今年まだ3ヶ月なのに数枚増えました うーん
あ 多少いいこともあります 査定で給料あがったり補助も増えたので…
でも悪いことは上半期はこれくらいで勘弁してほしいです笑
  1. 2018/04/01(日) 00:19:17|
  2. 同人関連(連絡含)
  3. | コメント:0
<<デジケットさんの | ホーム | DL配信中の作品を>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yk

Author:yk
主にショタ絵女装絵とオフ同人情報ぶろぐと日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (1)
同人関連(連絡含) (117)
その他(画像あり) (84)
雑記(画像なし) (28)
イナズマ (1)
未分類 (5)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する