2ntブログ

GKC

主に女装・男の娘というテーマの絵とか漫画を描いたりしてます

C90

夏コミの頒布物情報です
8/14(日・3日目)東1ホールH52b「GJ-X」にて頒布予定

c90hyousi.png

■真4F アベ×ハレルヤ本
B5/32P/@500

いつもの創作ではないです すみません
2-3年ぶりの版権本です 女性向要素強めです
追記でサンプル

他頒布物は5月末の既刊・創作女装子短編集「装」、
「なりたい」、「メイディン・メイル」 の3種です
メイディン・メイルは委託からの引き揚げなので部数少なめです
各本の詳細はブログトップ記事の「追記」へどうぞ
pixivにもサンプルをアップしています





c90honbun003.png

c90honbun007.png

c90honbun022.png

c90honbun025.png

c90honbun030.png

配置が3日目ですが思いっきりBL(?)本なので既刊をお求め方はそのついでに見てもらえたら嬉しいです
ショタ寄りではありますが…
ゲームジャンルの本(というか二次創作本自体結構長いこと描いていないのですが)はかなり久々です
イナズマイレブン以来でしょうか

委託は検討中です(当日分が十分すぎるので多分依頼します コミケ後になると思いますが)
結局創作に手を付けられなかったのでちょっとオンリー等も検討しようかな…毎度やるやる詐欺で申し訳ないです…

当日よろしくおねがいします


  1. 2016/08/09(火) 20:18:54|
  2. 同人関連(連絡含)
  3. | コメント:0
<<C90お疲れ様でした | ホーム | 委託中の5月末新刊>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yk

Author:yk
主にショタ絵女装絵とオフ同人情報ぶろぐと日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (1)
同人関連(連絡含) (117)
その他(画像あり) (84)
雑記(画像なし) (28)
イナズマ (1)
未分類 (5)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する