2ntブログ

GKC

主に女装・男の娘というテーマの絵とか漫画を描いたりしてます

雑記

9/2までのDLsiteでの半額キャンペーンもあってか?過去のマンガも結構見て頂けたようでありがたく思います
キャンペーンに関してはサークル側への告知しかないので(規約上一般ユーザーに予告することができません)タイミングを逃してしまったりした方は申し訳ないです
もちろん本をイベントや書店でご購入頂いた方にもですが何か還元できればな~と思っています
次回今まで以上の出来で新刊を出す、というのが一番でしょうか…笑

冬コミのも(当落はまだなのですが)ぼちぼち固まりかけてはいます
いつもより早い段階で描きたいものが定まった気がします
あとは遅筆なのと10月あたり多忙になりそうなのでそこが問題ですかね…

生活のサイクルを最近変えようかと試みています
もともとかなり夜型で睡眠時間平日3~4時間週末寝溜めとかいうムチャクチャな寝方をしているのですが、
特別見たいテレビとか参加したいなにかとかない限り10-2時就寝で深夜~明け方に絵を描いたり等趣味に使おうかというのを始めています…笑
twitterとかけっこう気付いたらチラチラ見てしまったりしてしまうので笑平日深夜~明け方なら人も少ないし絵も気兼ねなくアップできるかな…?みたいな感じでやっています
うっかり仕事に寝坊ってこともないですしね(まず無いですが)
あまり同人作家関係の知人がいないというのもありますがクリエイターや在宅ではなく所謂一般企業に勤めながら毎回本も出してる、という人が周りにいないのでみんなどういう感じで作業時間を作ってるのかな~とか未だに謎です笑


  1. 2015/09/04(金) 07:19:05|
  2. 雑記(画像なし)
  3. | コメント:0
<<メイディン・メイル2在庫について +雑記 | ホーム | 6月発行の【※8/27追記】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yk

Author:yk
主にショタ絵女装絵とオフ同人情報ぶろぐと日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (1)
同人関連(連絡含) (117)
その他(画像あり) (84)
雑記(画像なし) (28)
イナズマ (1)
未分類 (5)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する