2ntブログ

GKC

主に女装・男の娘というテーマの絵とか漫画を描いたりしてます

C88ありがとうございました

夏コミお疲れ様でした スペースにお越し頂いた方ありがとうございます

持ち込み数が少し少なかったようで(いつもとあまり変わらないのですが…)既刊も全てなくなったため13時前には撤収してしまいました
午後にスペース訪ねて下さった方いらっしゃったら申し訳ありません…
書店委託のほうは多めにしていますので在庫十分にあります
(発行物のページを更新しました)

今回大きい通路側・誕生日席・一方通行という場所に自スペースがありましたが混雑の中本を見て頂いて本当に嬉しいです
スタッフさんの奮闘をずっと見ていました…

またもや続きものということでお付き合い頂きありがとうございます
次回の本は1冊で完結するようにします また少し違った路線?のものを描きたいと思います

DLは8-9月の間には準備したいと思います
以前の記事で2冊セットを考えていましたがそれだとどちらかしか手にとれなかった方もいるのでは…と思いましたので
バラにしようと思います コロコロ変わってすみません

色々考えるところがあり再録とかは出さない主義を貫いていますが過去に出した本のキャラで何かペラ本とかも今後作れたらいいなと…
後日譚とかアナザー的なのを描いてみたいですね
個人的には昨年の冬に出した本のキャラが気に入ってるのですが1冊で終わったのでまた描けたらなと

  1. 2015/08/17(月) 21:06:57|
  2. 雑記(画像なし)
  3. | コメント:2
<<C89に | ホーム | C88新刊の>>

コメント

Re: No title

夏コミお疲れ様でした
あの暑さと混雑(スペース配置的にも…)の中、本を手に取って頂きありがとうございました
お声がけ頂きとても嬉しかったです

今までの本であまり描写を詳細に描くことがなかったと思うので今回は色々盛り込んでみましたが尺的に不自然でないかな~なんて思ったりもしていました; 楽しんで頂けたようで何よりです
本番以降が短かったので過程を長くしすぎたかなというのが反省です

創作物に関しては話を先に考えて描く方なのでキャラの設定等の詳細はあまり考えてないのですが(年齢とか話に必要な部分のみでプロフィール的なものは特に決めていません)
何かの機会に今までの主人公をまた描けるような本が出せたらなと思っています
女装子ものはきっかけとか過程をなるべく丁寧にいれたいと思っていますので今後もそういう作風になるかな?と思います
次回作に関してですが自身の発行物でないので少し毛色が違う予定ですが冬はまた女装ものを描きます~

とても丁寧な感想をありがとうございました
好みが合うようでしたら今後の作品も見て頂けますとありがたいです!

  1. URL |
  2. 2015/08/26(水) 01:55:43 |
  3. 管理人 #bLBDQ10Q
  4. [ 編集 ]

No title

コミケご参加お疲れ様でした。
新刊、無事会場で購入させていただきました。午前中の早めの時間に伺ってよかったです。

今作ですが、前回に引き続きとても良かったです!女装姿を撮影される快感に目覚めたハジメがとてもエロ可愛らしかったです!
スカートをめくりあげて勃起テントを張ったパンツを見せて、直接触ってもいないのに撮られる気持ち良さでイってしまうシーンはものすごくいやらしく、読んでいて興奮させられました!!
その後のカメラマンと手コキし合って同時に射精してしまうシーンも実に倒錯的で良かったです。イく直前にペニス同士がちょこんと触れてしまうのがまた良いですね。
そしてとうとうアナルを犯されてしまうわけですが、本当に「ついに!」という感じで感慨深いものがありました。この手の女装もののエロ漫画ですと、割と気楽にというか、ホイホイとアナル挿入シーンが出てくるものですが、もちろんそういう直截的な本番挿入も悪いわけではないですが、個人的には今回のように段階を踏んで、クライマックスでついに…という風なのが好きですね。
ハジメが精神的にメス堕ちしたというのがよく現れている感じがして本当にエロいシーンでした。

ハジメの物語は今回で完結とのことで非常に名残惜しいです。女装もののエロ漫画は好きなのでよく読みますが、女装ならではの倒錯感や背徳感が絶妙に描かれていた作品はなかなかないので、本当に良いものを見せていただきました。
次回作は、非女装ものの予定ということで少々残念です。冬コミではまた女装ものを描かれる予定とのことで、楽しみに待っています。個人的には女装はDC~DK、童顔ならDDでも良いかなと思っています。

拙い感想で失礼しました。これからも執筆活動頑張ってください。
  1. URL |
  2. 2015/08/24(月) 22:20:19 |
  3. NOS #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yk

Author:yk
主にショタ絵女装絵とオフ同人情報ぶろぐと日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (1)
同人関連(連絡含) (117)
その他(画像あり) (84)
雑記(画像なし) (28)
イナズマ (1)
未分類 (5)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する