2ntブログ

GKC

主に女装・男の娘というテーマの絵とか漫画を描いたりしてます

6/21トレ魂

またギリギリで申し訳ありません

週末のトレ魂★#001 男の娘オンリーの新刊です
冬コミ以来半年ぶりのイベント&新刊です
サークル「GJ-X」
スペース№4号館K01bです 企画ブース前お誕生日席です
わかりやすい!

あ別件ですが夏コミ受かりました
3日目(8/16)東キ38bです また別記事で色々お知らせしていきます


中身と詳細は追記よりどうぞ


0621hyousi.jpg


タイトル:メイディン・メイル
B5/24P/@300/成人向

自作ロリィタ少年です


0621_005.jpg

0621_014.jpg

0621_sam.jpg


ページ数が少ないのでサンプルも少なくてすみません
これ単体でも読めますが消化不良すぎたので続きを夏コミで発行します(またか~)

注意点としては本番がありません
また描写としては自慰と手コキくらいしかありません
お手に取られてから後悔されると申し訳ないので先に言っておきます…

キャラや設定に興味をもって頂けた方は夏コミでの本も見てくださるとありがたいです

今回ちょっと強気…というか一見スカしたような感じのキャラにしてみました
プライド高いと見せかけて堕ちるのは早い笑

大阪でのイベントは数年ぶりな上時期とジャンル的にあまり人が来ないのでは…と不安ですがお立ち寄り頂けると幸いです
すぐ帰るかもしれませんが笑 
というか天気があまりよくなさそうで うーん


  1. 2015/06/19(金) 21:02:22|
  2. 同人関連(連絡含)
  3. | コメント:2
<<トレ魂ありがとうございました | ホーム | 来月の>>

コメント

Re: No title

コメントありがとうございます。とても丁寧な感想とても嬉しいです!
直接的なエロ描写が殆ど無くなってしまった為物足りないものになってしまい不安でしたが…
描写についての詳細な感想を頂いて非常にありがたいです。

>男の娘ものの作品は昨今~
他の作品を否定するわけでは無く、自身も単純にそう感じているので主人公の女装への動機や理由など過程は必ず描きたいと毎回思っています。(また、それを描くのが楽しいというのもあります)
成人向と言いつつも即物的ではないので正直使えない本かもしれませんがそういうところを見て頂けて嬉しいです。

表現についても現在考えている途中ですので参考にしたいと思います。
(というか描いてみたかった描写でもあります笑)
次回もご期待に添えられるようなものかはわかりませんが頑張ります!
ありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2015/07/16(木) 20:26:35 |
  3. 管理人 #nuUOrEk2
  4. [ 編集 ]

No title

はじめまして。こちらの「メイディン・メイル」購読いたしました。率直に申し上げてとても良かったです!
女装をしても最初は仏頂面だったハジメが、女装している自分を受け入れ始めてから、表情がほころび、
上気した女の子の表情を見せるようになっていく展開は非常にいやらしいものがあり、興奮させられました。

男の娘ものの作品は昨今珍しいものではないですが、男の娘が女装に対して最初から何の抵抗感もなかったり、男とHすることも当然というような作品も少なくありません。
ですが個人的には今作のハジメのように、女装に対して戸惑いがあり、男とHすることにも倒錯的な興奮を感じてしまうようなキャラの方が好きです。
ハジメが自分の女装オナニーの動画を見ながらオナニーしているシーンは非常にゾクゾク来るものがありました。

まだ自分のことを「俺」と言っているハジメが、これから段々と精神的に女の子へと堕ちていくのが非常に楽しみです!
今回の終盤&後書きにあったような、スカートをめくりあげて、ぷっくりしたパンツの股間を見せるシチュがとてもいやらしくて興奮させられました。
このままペニスを露出させず、パンツやスカートにもっこり勃起テントを張った状態で、そのまま生地越しに射精してしまうシチュを見てみたいなと思いました。
生地越しの勃起描写なら修正は入らないですし、生地越しにペニスの形が浮き出ることで、勃起していることがさらに強調されてエロいと思います。

夏コミでは今回の続編を出される予定とのことで、楽しみに待っています。執筆頑張ってください!
  1. URL |
  2. 2015/07/16(木) 00:22:52 |
  3. NOS #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yk

Author:yk
主にショタ絵女装絵とオフ同人情報ぶろぐと日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (1)
同人関連(連絡含) (117)
その他(画像あり) (84)
雑記(画像なし) (28)
イナズマ (1)
未分類 (5)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する