2ntブログ

GKC

主に女装・男の娘というテーマの絵とか漫画を描いたりしてます

C86新刊です

8/17(3日目)東6ホールツ35a「GJ-X」にて頒布予定です


hyousic86.jpg

86sam1.jpg

86sam2.jpg

86sam3.jpg

86sam4.jpg

urahyousic86.jpg

昨年から描いている本で、今作の「仮3」で一応完結です
とらのあなさんで予約開始しています

反省したにもかかわらずまた本当にギリギリの作業になってしまった…だめだ意志が弱すぎる…


既刊の持ち込みは「仮1.5」と他テニプリや特撮の二次創作本です

初めての創作で長々と続けてしまいました…
過去作よりお付き合いくださってる方、本当にありがたいです
また、今回より興味を持ってくださった方もありがとうございます


当日ほんとに暑さが心配です…寒さには強いですが夏には人の倍弱い気がします
去年は東館に雲ができたことで話題?になりましたが(自分も見ました笑)今年はどうでしょう…笑

最近イベント前だからか検索エンジン等でサークル名で当ブログにたどり着く方が多いようで嬉しいです
…ただサークル名、若干ややこしい?せいか間違っているのもあり…でもちゃんとヒットするんで問題ないかもですが笑

半角大文字アルファベットとハイフンです

  1. 2014/08/12(火) 20:09:26|
  2. 同人関連(連絡含)
  3. | コメント:0
<<夏コミ | ホーム | 進捗>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yk

Author:yk
主にショタ絵女装絵とオフ同人情報ぶろぐと日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (1)
同人関連(連絡含) (117)
その他(画像あり) (84)
雑記(画像なし) (28)
イナズマ (1)
未分類 (5)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する