2ntブログ

GKC

主に女装・男の娘というテーマの絵とか漫画を描いたりしてます

C84新刊です

無事?出そうです。創作ショタ本です ショタ?というよりいわゆる男の娘かなぁ

8/11(日・2日目)東G37b「GJ-X」です。
開場直後は自分はいないかもですが売り子さんがいる予定です

同人活動自体は長くやっているつもりですが創作はホントに1度も描いたことないので…
反省点モリモリですがお手にとって頂ければ幸い

既刊はテニプリ本2種ととくさつです
プリンタが壊れているので値札手書きしないと…笑

B5/44P/@500 です
とらのあなさんで予約開始しています
お世話になります



追記でサンプル








表紙

c84hyousi.jpg


honbun009.jpg


honbun026.jpg


honbun034.jpg



honbun037.jpg


honbun00.jpg


裏表紙

201308hyousi_001.jpg

…本文にほぼ表紙的なパンツ出てこないので完全に表紙詐欺状態で申し訳ない…
色々次につなげていけたらなと思います
よしなに
当日はほどよく晴れるといいですねぇ 猛暑はかんべん~~



  1. 2013/08/09(金) 00:11:01|
  2. 同人関連(連絡含)
  3. | コメント:3
<<C84ありがとうございました | ホーム | そうさく>>

コメント

No title

ありがとうございます。
楽しみにしてます。
  1. URL |
  2. 2013/08/11(日) 07:29:20 |
  3. リー #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとうございます。
イベントへの持ち込みも少し少なかったかな…
と今になって思っています…。
本日のイベントでの動きで再販の検討、またダウンロード販売等も視野にいれたいと思います。
決まり次第ブログで更新します。
  1. URL |
  2. 2013/08/11(日) 03:53:46 |
  3. 管理人 #6mM5/stw
  4. [ 編集 ]

No title

再販はありますでしょうか?
とらのあな見たらすでに売り切れだったもので。。。
  1. URL |
  2. 2013/08/10(土) 16:28:20 |
  3. リー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yk

Author:yk
主にショタ絵女装絵とオフ同人情報ぶろぐと日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (1)
同人関連(連絡含) (117)
その他(画像あり) (84)
雑記(画像なし) (28)
イナズマ (1)
未分類 (5)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する