2ntブログ

GKC

主に女装・男の娘というテーマの絵とか漫画を描いたりしてます

10/6ショタスクラッチ・10/7City SPARK新刊

もう明日ですね~ はやい ・・・

新テニ本です


hyousi_teniprisam.jpg

金リョでもリョ金でもなく三船コーチに2人がシゴかれる内容です
おっさんに耐性の無い方はご注意を

10/6 ふぁーすと4×ショタスクラッチ18:E23「GJ-X」
10/7 ComicCitySPARK7:東2ム48b「GJ-X」

後者は特撮スペースです  テニプリは西館ぽいのでついでに、というわけにはいかないですが興味がお有りの方はお越し頂けると幸いです

とらのあなさんに委託していただけそうなので書店販売は週明け以降になりそうです

6日はホテル帰ったら世にも奇妙な物語(めっちゃ好きなんです)見て7日はH郷奏Tが出る逃走中を見ます

東京行ってもTVばっか見とるな…笑

追記で本文 R18です




tennishonbun03sam.jpg


tennishonbunsam.jpg


tennissam_t01.jpg


tennishonbun11sam.jpg


tennissam2_t.jpg

パンツ描くの楽しい ・・・

まさかテニス本を出すとは自分でも思いませんでしたが笑 初めて描くので不慣れながらも自分なりのリョーマの描き方を模索してる感が出てます ・・・
タレ目の子をよく描くのでツリ目難しいです(´~`)

では当日よしなに

  1. 2012/10/05(金) 01:14:16|
  2. その他(画像あり)
  3. | コメント:0
<<ショタスク・SPARKありがとうございました | ホーム | たまには>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yk

Author:yk
主にショタ絵女装絵とオフ同人情報ぶろぐと日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (1)
同人関連(連絡含) (117)
その他(画像あり) (84)
雑記(画像なし) (28)
イナズマ (1)
未分類 (5)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する